アレルギー疾患 症状の緩和を期待「日清オイリオ アマニ油」を購入

f:id:InterMax:20151121232223j:plain

アレルギー疾患の緩和を期待して

日清オイリオ「日清アマニ油」を購入してきました。

 

いつも行っているスーパーで、この少なさで¥900円位と高めです。

 

買い物かごに入れる時に、妻の表情をちらっと見ると

(なんて高い油を買うの?)

ってゴシック体の太字でくっきりと顔に書いていました。

 

「自分の小遣いで買うから・・」

 

という事で落着しました(笑)

 

早速今夜の食事から試してみようと

数滴たらしながら食べ始めて気が付きました。

今日は鍋にしたので、とても熱い具材と汁に垂らしたら、熱に弱いと言われるアマニ油は効果を失ってしまうのかな?と・・・

 

なるべく冷ましてから数滴たらして食す事にしました。

寒いからあったまる為に鍋にしたのですが冷まして食べるとは・・・

 

少しチグハグな夕食でした。

しばらく続けて「オメガ3」試してみたいと思います。

何か変化があったり、途中経過などの記事も書くかもしれません。

 

アレルギー性鼻炎が良くなればいいな・・と期待いっぱいの始まりでした。

 

intermax.hatenablog.com

 

 

intermax.hatenablog.com