アレルギー鼻炎 空気清浄機で花粉もインフルエンザを予防

アレルギー性鼻炎、花粉症を持っている方にとってはとても辛い季節がやってきますね。

マスクを着用したり、メガネをしたり、いろいろ対策をしてもなかなか症状は緩和されません。

せめて家の中だけでも楽になりたいと、窓を閉め切って生活しますが、玄関の出入りや換気扇などから、花粉などのアレルギー物質は入って来てしまうんですよね。

 

そこで強力なアイテムが空気清浄機です。

 

少し価格が高いアイテムになりますが、効果は期待できますよ。

しかも、加湿機能がついていると、風邪やインフルエンザの予防にもなるので、加湿空気清浄機をおすすめします。

 

 

 

おすすめの空気清浄機

空気清浄機のおすすめはなんといってもシャープです。

購入して電源を入れたときから空気がきれいになっていく感覚。

 

  • ペットの臭いがうすくなった
  • くしゃみが少なくなった
  • 子供のアレルギーが良くなった

 

など、購入者の多くの声がカスタマーレビューに投稿して、その製品の良さを伝えてくれています。

そんな高性能な空気清浄機が、とても安く売っているんですから、このチャンスを逃さずに購入するをおススメします。

 

アレルギーを引き起こす花粉はもちろん、インフルエンザや風邪の予防にも、空気清浄機能だけではなく、この清浄機のもう一つの特徴である加湿機能が力を発揮します。

 

冬から春にかけて空気が乾燥する季節、この加湿機能があるのは助かります。

インフルエンザや風邪の予防にも、空気を乾燥させないことが大切なんです。

 

www.youtube.com

 

 

 

カスタマーレビュー

少しだけサイトに寄せられたカスタマーレビューを引用して紹介します。

購入者が喜んでいる様子がわかりますね。

 

 

総合評価は5点満点中、4.4点と高得点。

何が良いかはカスタマーレビューを見てもらえるとわかりますので、少し読んでみてください

評価5.0 花粉症の症状がなくなりました
2017年4月30日
色: ホワイト|パターン: 本体|Amazonで購入
本製品は2015年モデルの加湿空気清浄機で、価格は16000円と手頃な値段ですが、寝室やリビング程度の広さでは十分な効果を発揮します。
妻は毎時間鼻をかみ、鼻水が出続け、夜も眠れないことが多くつらそうでした。そこで寝室にプラズマクラスターを置くと、その日の夜から鼻水が止まりました。これはすごい! しかし、リビングにいくとまた鼻水が出てしまうため、寝るとき以外はリビングに設置しました。そうすることでだいぶ花粉症の症状は改善してきました。この値段のものでも十分効果があり、お買い得だと思います。

評価5.0 シャープ大好き
2018年2月2日
色: ホワイト|パターン: 本体|Amazonで購入
こんな良い製品を作るシャープが買収されたのを思い出しました、、、

自動運転で物凄い勢いで稼働してたので空気汚れてたんだなーと思いました、、目の痒みがなくなりました。

 

評価5.0 毎日寝室で使用しています。
2018年1月23日
色: ホワイト|パターン: 本体|Amazonで購入
型落ちだったのか、値段も安く購入できて満足しています。
空気が汚れているを赤いランプで教えてくれたり、必要以上には加湿をしなかったりと、機能面でも満足しています。

 

評価4.0 加湿機能がついていていい
2018年2月1日
色: ホワイト|パターン: 本体|Amazonで購入
加湿機能付きを探してこれにたどりつきました。タンクは1日2回は交換することになりますし、寝る前に交換しないと途中でなくなります。それだけ。後はいいのではないでしょうか。

 

評価5.0 花粉症の症状がなくなりました
投稿者わためん2017年4月30日
本製品は2015年モデルの加湿空気清浄機で、価格は16000円と手頃な値段ですが、寝室やリビング程度の広さでは十分な効果を発揮します。
妻は毎時間鼻をかみ、鼻水が出続け、夜も眠れないことが多くつらそうでした。そこで寝室にプラズマクラスターを置くと、その日の夜から鼻水が止まりました。これはすごい! しかし、リビングにいくとまた鼻水が出てしまうため、寝るとき以外はリビングに設置しました。そうすることでだいぶ花粉症の症状は改善してきました。この値段のものでも十分効果があり、お買い得だと思います

 

 

 価格: ¥ 16,800 

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター

~13畳/空気清浄 ~23畳 ホワイト KC-F50-W

 

 

 

intermax.hatenablog.com