IVANの熱愛相手は野村祐樹 性転換手術で女性となった元トップモデルの恋愛

テレビへの露出も多い人気のオネエタレントで、トップモデルでもあるIVAN(アイヴァン)が、野村将希の次男で俳優の野村祐希と真剣交際していることがわかりました。

 

交際はすでに1年弱で、結婚も視野に入れて真剣に交際中とのことですよ

 

 

パリコレ出演経験の元トップモデルIVANの恋愛

IVAN(アイヴァン)が、野村将希の次男で俳優の野村祐希と真剣交際していることがわかりました。

交際の始まりは知人の紹介で、仲間内で国内旅行などに行くうちに交際に発展したもようです。

すでに交際期間は1年弱におよび、IVANは「イケメンでマッチョな彼氏ができた」と友人らに話をしているようです。

 

一方、野村祐樹も「人として尊敬している」と周囲に伝えていて、様々な苦悩を乗り越え性転換手術を受けたIVAN人との純愛を楽しんでいる模様です。

 

 

 

IVANの経歴

1984年2月9日生まれ、奈良県出身の34歳。

国籍はメキシコ。

父は日本人とスペイン人のハーフ、母はメキシコ人。

米国の高校を卒業後、02年にモデル活動をスタート。

2007年に音楽活動を始めたが、翌08年に芸能活動を休止。

2013年に再開。「有吉反省会」のほか、TBS「UTAGE!」に出演中。

 

IVANは04年にパリコレに出演するなど、メンズモデルとして世界的に活躍していましたが、心と体の性の違い(性同一性障害)に悩み、08年に全てを投げ出して失踪しました。

2013年に日テレ「有吉大反省会」でトランスジェンダーであることを告白し、翌2014年にはニホンモニターの「2014ブレイクタレント」で3位にランクインします。

先月7日放送のフジテレビ「良かれと思って!」で、数年前に性別適合手術を受けたことを公表したところでした。

 

 

野村祐樹

1994年(平6)6月21日生まれ、東京都出身の23歳。

小学1年から専修大卒業までサッカーに打ち込む。「

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」には16年10月に初出場。

8月には舞台「七つの大罪 The STAGE」に出演する。

兄の政孝(26)はJ2のロアッソ熊本のGK。

 

野村祐樹はTBS「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」の昨年5、9月大会を連覇して、さわやかなスポーツマンとして人気急上昇中です。

TBSの「水戸黄門」の柘植の飛猿役で知られる父親、野村将希に似た甘いマスクと、新調191cmという恵まれた体格で人気があります。

(IVANは180cm)

 

 

 

 

まずは速報として記事をアップしました。

追加情報を入手次第、記事も追加していきます。