超スーパー高強度インターバルトレーニング動画!?

f:id:InterMax:20180225153533p:plain

 

HIIT高強度インターバルトレーニングが心肺機能にも筋力強化にも効果的であることは、すでに皆さんも理解していることですね。

 

筆者もこれまでインターバルトレーニングの動画や、体幹強化の動画など。自分が使いたいと思う動画を作って利用してきました。

 

今回作成したのは、凡人・・・というか、地球人である筆者にはメニューをこなすことができないほど、超スーパー高強度のインターバルトレーニング動画です。

 

え・・っと、かなり悪ふざけして作っていて、しかもクオリティもとても低くて恥ずかしい動画なのですが、ド素人なりにひどい肩こりと闘いながら、時間をかけて作った最低の力作ですので、とりあえずアップしようということで上げちゃいました。

 

あまりの批判コメントや低評価をいただくと、フィジカルもメンタルも弱い筆者は立ち直れなくなる恐れがありますので、ほどほどの対応をお願いいたします。

 

では・・・どうぞ

 

www.youtube.com