体幹トレーニングの動画の紹介 再生回数1,000回以上/日 初めてでも継続して結果を体感する 

2016年の2月に作成した体幹トレーニング動画ですが、みなさんにたくさん見ていただけています。

すでに 600,000回再生を超えています。

 

自分もこれを使ってトレーニングしていますし、いつも利用いただいて動画を視聴してくれている方々には こころから感謝申し上げます。

 

見たこと やったことがない方 ぜひ一度トライしてみてください

継続することで 何か変化を感じられるかもしれませんよ

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

動画再生回数の推移

今現在は、毎日500回以上の再生を推移していて、1か月の再生時間は、約100,000分以上。

 

自分が体感トレーニングをするために作成して、Youtubeで見ることができれば、いつでもトレーニングができると思ってアップロードした動画でした。

 

今では自分自身が行っているよりも、周りにいる身内や、世界の皆さんに使っていただいているほうが多くなってしまっています。

 

 

 

 

動画再生地域 

この動画の再生地域は、うれしいことに日本国内だけにとどまらず、アメリカやインドネシア、オーストラリア、フランスなど、世界で活用していただいています。

 

もう少しきれいに、かっこよく作れたらよかったのに・・・と、思うところはありますが、もともとは自分が使うために作った動画だったのと、動画作成のスキルはないので、こんな程度の動画になってしまっています。

 

こんな動画でも、毎日活用してくれている世界中の方々がいることに感謝し、これからも自分が活用したい動画や、皆さんにとって有意義な動画を作っていければと思っています。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

intermax.hatenablog.com

 

 

f:id:InterMax:20180214233957j:plain