【初詣】祈願成就 ご利益ごとの「おすすめ」神社の紹介

主要 神社の紹介

日本全国の主な神社をご利益毎に分類して紹介します。

自分がお願いしたい内容に合った神社に出向くことが祈願成就の近道です。

 

f:id:InterMax:20161231102625j:plain

 

【目次】

 

 

商売 繁盛の神さま

商売繁盛の神さまは、金運や開運のお願いも聞いてくれるところがあります。

 

 ここで決まり 商売繁盛の神様 日本三大稲荷へ初詣

intermax.hatenablog.com

 

 

縁結びの神さま

縁結びの神さまは、恋愛成就だけではなく、家内安全、子孫繁栄なども叶えてくれるところもあります。

 

2016へつもうで 縁結びの神様へ 幸せ祈願 

intermax.hatenablog.com

 

学問/学業 成就の神さま

これで君も志望校に合格 学問成就の神社について 

intermax.hatenablog.com

 

芸術や音楽の神さま

あなたの才能も開花する 芸術や音楽の神様 弁天さま 

intermax.hatenablog.com

 

以上です。

 

まとめ

ここでは願い事別に主要な神社を紹介していますが、地域ごとに神社を探したいという方は、ウォーカープラスが便利です。

 

エリア絞り込みの所で希望の地域名をクリックすると探し易くなります。

神社の所の「詳細データ」をクリックすると、場所やご利益などの情報が見られます。

 

www.walkerplus.com

 

今年はしっかりと神さままで願いが届くように、自分の願い事にあった神社を選んで初詣に出向いてください。

 

みなさんのい願いが成就する事をこころよりお祈りいたします。

 

f:id:InterMax:20161231103906j:plain

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よろしければ  

「ブログランキング」「ブックマーク」「読者になる」をポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ

宜しければ読者になってください