とにかく明るい安村 旭川の次は【クレヨンしんちゃん】で声優デビュー

クレヨンしんちゃんで声優デビュー

乗りに乗っている「とにかく明るい安村」

先日は冬の北海道でイベントに出演し、極感の中で裸でネタを披露して頑張っていました。

 

去年からの勢いは衰えず、「クレヨンしんちゃん」に本人が登場するようです。

当然本人が声を担当する事になって「声優デビュー」

 

今は自分の身体を使った見せる芸を売りに活躍していますが、良い声をしてますから、これをきっかけに声のお仕事とかが増えていきそうですね。

 

ご自身も努力されていますが、周りの方々の協力や尽力も手伝って、まだまだ活躍し続けて行くタレントさんになりそうですね。

 

「安心してください。ずっと一緒にいますよ」

ブレイクする以前に結婚していて支えてくれていた奥様からの手紙に書かれていた言葉です。

 

テレビ番組に出演した時に、奥様からの手紙を披露されました。

 

ブレイクする前の貧しい時代に、一緒にデパ地下の試食で食いつないだりと苦労をしながらも、安村さんがとても明るくて、見ていると幸せだったと言っています。

安村さんと一緒に居たら幸せになれると思って一緒に居たそうです。

 

きっと安村さんも、この奥様と一緒になれば幸せになれると感じて結婚を求めたんだろうと思います。

 

素敵で理想的な夫婦の形ですね。

 

この話しを知ってから、「とにかく明るい安村」を普通のピン芸人としてみれなくなりました。

 

裸芸自体はそれほど好きではありません。

 

でも、ステージにはいない強力な相方(奥様)と二人で頑張っているんだって思うと、

 

芸は笑えなくても、つい応援してしまいます。

 

奥様やかわいい娘さんの為にも頑張って長く活躍してください。

 

 

「とにかく明るい安村」旭川観光大使

「明るい安村」さんが旭川観光大使に任命されました。

2月6日~11日に開催される「旭川冬まつり」のオープニングセレモニーに参加しました。

 

真冬の北海道旭川のステージで「安心してください~」おネタを披露したそうです。

 

 

f:id:InterMax:20151222232718p:plain

 

 

 

旭川冬まつり

 旭川と言えば「旭川 旭山物園」のある街です。

冬まつりの最大の特徴は、雪像の大きさです。

平成6年には世界最大の雪像を作り、ギネスに「世界最大の雪の建築物」として記録されています。

 

開催期間中に氷彫刻世界大会も開催されます。

世界の氷彫刻の腕自慢たちが技を競い作品を仕上げます。

美しくはかない見事な彫刻に感動してみるのも良いと思います。

 

「とにかく明るい安村」は野球で甲子園に出場

 本名は、安村昇剛(しょうごう)さん

1982年3月15日生まれ

北海道旭川市出身

B型

身長 177cm 体重 90kg

 

旭川実業高等学校を卒業しています。

高校時代は野球部に所属し、左投げの控えのピッチャーです。

甲子園にも出場していて、当番こそありませんでしたが伝令でグランドの土を踏んでいます。

 

「とにかく明るい安村」になる前は・・

安村さんはNSC東京校6期生で、2000年~2014年まで「アームストロング」というコンビで活動しています。

 

そのコンビで活動中の2012年に結婚していて、2014年にはお子さんも誕生しています。

 

コンビを解散してピンででもブレイクしなければならない理由がここにあったんです。

見事ブレイク中の「とにかく明るい安村」さん。

お子さんの為に出来るだけ長い活躍をしたいですね。

 

その為には、2016年旭川の冬まつりの気温氷点下の中、

「とっても明るい安村」さん

「今年も明るい安村」さん

で頑張らなければなりません。

 

応援しています。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よろしければ  

ブログランキング」「ブックマーク」「読者になる」をポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ

宜しければ読者になってください

?