
安田大サーカスのクロちゃん 女の子好きの真実は 見た目が怖いただのエロオヤジ?

安田大サーカスのメンバーは団長を含めて個性あふれる3名ですが、中でも見た目と声のギャップで一度見たら忘れない「クロちゃん」について調べてみたいと思います。

 

クロちゃんのプロフィール

本名は、黒川明人さん

1976年12月10日 広島県広島市生まれ

血液型 A型

身長 172cm 体重 約103kg

京都府にある 学校法人花園大学卒業

松竹芸能で歌手志望のアイドル部門に所属

後に芸能部門に移動してスタッフに「アイドルユニットを組ませてあげる」とだまされ、団長とHIROとお笑いユニットを組まされました。

 

クロちゃんの声

クロちゃんのあの甲高い声は地声か?それとも作っている声か?という事は幾度も騒がれていますが結論はでていません。

本人は「地声ですぅ」って言ってますから、彼を信じればあれは地声という事です。

地声ですぅ」って言っているのもネタでしょ~って言えば、作られた声になりますね。

真相はまだ解き明かされないままです。

私はクロちゃんの地声があれなんだと思っています。

 

クロちゃんは女好き?

クロちゃんが大好きな物にアイドルとキャバクラがあります。

どちらもクロちゃんよりだいぶ年下の女の子が対象ですね。

これで男好きってことは無いように思いますが、ある所では男好きを隠すためのカモフラージュなんてことを言われている所もあります。

隠すためのカモフラージュにしては、キャバクラもアイドルも熱の入れ具合や自分流のルールなど、入れ込み方が半端無い思います。

キャバクラとアイドル、どちらもかわいい子が好きなんでしょうけれど、その目的は可愛いからという単純な物かどうかですね。

 

勝手な想像ですが、

自分が可愛くなりたい願望があって、実現が難しいからその輪の中に入り、心や精神だけでも若い女の子になる時間を楽しんでいると考えると、実は自分は女の子になりたい男好きの怖い顔したおやじになります。

クロちゃんの心の奥底に、自分自身でも既に気が付き蓋をしている「女の子になりたい」という願望があるのではないかと想像します。

そうでなければ、ただの若い女の子が大好きな見た目が怖いオヤジです。。。

 

12/17モニタリングに出演してましたね。

マイケル富岡の男好きの真実を目撃して、黙っていられるかっていう設定です。

マイケルと口止めの約束に、女の子を紹介してもらう交換条件を出したクロちゃん。

ただの若い女の子が大好きな見た目が怖いただのエロオヤジでしたね。

面白かったです。

HOROのまじめな感じも見れて、今度はHIROさんを調べてみたくなりました。

近いうちに記事にするかもしれません。

 

 

クロちゃんの私生活

クロちゃんの趣味は、先ほど記述したアイドル好きとキャバクラ好きの他に、パチンコが大好きなようです。

それは好きとかのレベルを超越していて、「パチンコ依存症」という病気並みに好きなようですね。

団長からも止めろと言われているようですが、パチンコやギャンブル」の依存症は、断ち切るのって難しいと思います。

それからトレーニング好きですね。筋トレです。

加圧式トレーニングをトレーナー付きで追い込んでいるようですよ。皮下脂肪がついているのであまり筋肉は見えませんが、絞ったら良い筋肉が見えてカッコよくなりそうです。

しかも、あのスキンヘッドと髭ですからインパクトありますよ。

女の子になりたい願望があるとすると、この筋トレは何を意味するのだろうと不思議に思います。

 

またまた勝手な想像ですが、

加圧式のトレーイングって、インストラクターが付いて行われる事がほとんどですね。

もしかして、そのインストラクターさんとのコミュニケーションや、指導通りに実践して褒めてもらえる喜びからジムに通っている?とか。。

特に筋肉を肥大化したいとか、見た目にムキムキになってボディビルダーみたいな姿を目指したいとかではないのでしょうかね。

 

クロちゃんの収入

安田大サーカスの団長の年収は、本人が公表している訳では無くて周りが推定した年俸として数億円等と言われていますが、クロちゃんの年収はリークしてませんね。

というか、マスコミもあまり興味がないのかな?

《余談ですが・・・》

団長の数億円っていうのは芸人のギャラではなく、好きで始めた自転車関係のピンでのお仕事関係や、自転車に関わる仕事、グッズ販売などの売り上げ収入らしいです。

高額なロードバイクを何台も持っていて、家には専用の部屋まで作られているそうです。

私は中古で購入したロードバイク1台を、寝室の片隅にスタンドにかけて保管しています。団長が羨ましいですね。

 

  ↓ 自転車に興味のある方は少し寄り道して見て下さい。

intermax.hatenablog.com

 

 

クロちゃん ブログ

クロちゃんのオフィシャルブログです。

ameblo.jp

 

 

まとめ

 

クロちゃんは、結構好きなものにはお金と時間をかけて一生懸命楽しむタイプで、男好きが疑われる若い女の子好きの怖い顔した可愛いオヤジです。

これからも団長を慕い、HIROさんと共に楽しい芸を見せて下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。