読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体重100kg渡辺 直美 高いエンゲル係数で貯金ほぼゼロ 

体重100kgの渡辺直美さんは収入のほとんどを食費で費やしてしまい、貯金はほとんどないと言っていますね。

 

Youtubeでは渡辺直美さんのトランポリンの動画などが紹介されている事もありますが、とても100kgの体重とは思えないほど軽やかな見事な技を繰り出してます。

もともとはもう少し痩せていて、ビヨンセのダンスを芸として世に出てきた彼女ですから、運動神経は良い方なんですよね。

 

 

渡辺直美さんのプロフィール

身長 : 157cm

体重 : 約100kg

3サイズ : B130 W115 H120(自称 Hカップ)

出身地 : 茨城県

誕生日 : 1987年10月23日

血液型 : A型

所属 :よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

日本人の父と台湾人の母のハーフ

兄弟はお姉さんがいるそうです。(台湾在住)

 

中学卒業後の彼女の体重は、今の約半分ぐらいだったようです。

(当時の写真などがネットで流れていますので検索してみて下さい)

 

◆芸人・お笑いへの道

高校入学にミスしてしまい中学卒業後に芸人になろうとしましたが、地元を離れて養成学校に入る為の費用を親に出してもらえず、自分でバイトを始めたそうです。

40万円程収入を得てNSC吉本のお笑い養成所に入ります。

売れない芸人時代にはバイトをしながらの生活を送っていました。

そのバイトには風俗も含まれていたと本人は暴露しています。

(結構人気があったとも言っています)

 

◆芸人としてのブレイク

さんまさんの番組で今田さんが一押し芸人として紹介した事がきっかけでブレイクしました。

当時の体重は70kg程度だったらしいです。

いまでもキレキレのダンスを披露しますが、年齢と体重で長い時間はつらそうですね。

芸の為にも健康のためにも少しやせられた方が良いと思いますが、本人にとっては余計なお世話なんでしょうかね。

 

芸人としてのブレイクと言えば、芸人としてはブレイクできずにいた「おさる」(旧モンキッキー)さんが、書道家として活動しているようです。

書か 宇都鬼=お笑いタレント「おさる」 書道家の収入は?

 

intermax.hatenablog.com

 

 

◆太る前の渡辺直美さん

 

ネットなどで流出している中学時代の直美さんの写真等を見ると、とても綺麗な顔をしてますね。

くっきりとした目元や他のパーツも含めて、大きさやバランスの良さを感じさせます。今の顔を見ても美人顔なんだろうなと言う事は想像できます。

お笑い芸人として、痩せて綺麗な直美さんと、今の直美さんのどちらが良いかと問われると難しいですが、今ほど太っていなくても楽しいパフォーマンスを披露してくれる芸人さんでいられるのではないかと思ってます。

 

◆まとめ

 美味しいものをいつまでも美味しく食べられる様に、健康な体を保つことも重要だと思ってます。

お金だけではなくて脂肪も消費して少しスリムになられて、今まで以上の活躍で楽しませていただきたいと思っています。

 

貯金と言えば、先日京都のマンションが販売されたのですが、その価格と売れ具合が驚きです。持っている人は持っている。という事です。

京都 7億円マンションが即日完売!?購入したのはどんな人たち?

 

intermax.hatenablog.com

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。