広島 黒田 2016年も現役続行 年俸は最高値の五億越えも

今年一年、広島カープで活躍した黒田選手が、来年の現役続行を保留していましたが、現役続行する事を球団に伝えたとの事です。

 

200勝まであと7勝としていただけに、ファンは是非続けて達成して欲しいと思っていたでしょう。

 

黒田選手は、その200勝の達成や年俸などには強いこだわりは無いのではないかと思います。

 

自分自身が納得できるパフォーマンスを一年間発揮できるかどうかを考えて保留していた様です。

 

 

あまり派手な事はせず、表情や言葉に表す事も無いところが、『男』らしくてファンが多いのだと思います。

 

私は特に野球ファンでも広島カープファンでもありませんが、黒田選手は好きな選手です。

サッカーでは48才の三浦和良さんが現役で頑張ってますね。

 

 

intermax.hatenablog.com

 

来年一年とは言わずに納得のいくパフォーマンスが出来る限り私達を楽しませて頂きたいと思います。