
ブログは複数個で展開した方が良い・・・でも初心者には難しいですね。

f:id:InterMax:20151128181259p:plain

 

ブログは1か所ではなくて複数で展開した方が良いと言われていますね。

でも、ブログ初心者にはハードルが高い事です。

 

ブログを始めて間もないので

毎日記事をアップしていくので精一杯です。

 

その記事のテーマも絞られたものではなく、その日思い付いたものや、その前後の日の関連記事だったりと、カテゴリーが沢山出来てしまう様な状態です。

 

自分のブログを複数か所で展開するという事は、それぞれの場所で違う記事を書かなければならない事になりますよね。

 

3つのブログを展開して、一日に一つ以上は記事をアップしようと思った場合、毎日3個以上の記事を書かなければならないってことになる訳です(当たり前の計算です・・)

 

今の自分はそんな力はありません。トホホ・・

f:id:InterMax:20151128182726p:plain

 

 

ということで、先ずは一つのブログをしっかりと育てて、記事の数を増やして行く事を考えてみようと思います。

 

今はどんな記事であっても同じ広告が表示されてしまっていると思うのですが、

広告のカテゴリーに合った記事を集めようとした場合、ブログを幾つかに分け無くてはいけないのかなと漠然と思ったりもしています。

 

その辺も考えながらではありますが、先ずは毎日コツコツと記事を書き溜めていきたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こんな初心者ブロガーですが、これからもよろしくお願いします。