
2015年紅白歌合戦 NHKとSMAPで岩手県 山田町に活気が蘇る

トレンド トレンド-芸能/ニュース

SMAPが紅白司会の井ノ原さんへエール

 

「仲間として力になりたい」とSMAPの稲垣さんが言ったというニュースです。

同じジャニーズの仲間という意味ですかね。

 

今年の紅白歌合戦SMAPの演出には、9月に訪れた岩手県山田町に中継がつながるという事です。

 

あの大震災の際に津波の被害が大きい街の一つです。

  

中継をつなぐ事で山田町の人たちに直接的にエールを送る事が出来るだけではなく、そのニュースを知った多くの人が山田町に訪れる事になり、その日は活気を蘇らせようという狙いですね。

 

楽しみです。

natalie.mu

 

 

SMAP香取 紅白歌合戦の白組司会に意欲満々?

SMAP香取慎吾さんは今年の紅白歌合戦の白組の司会のオファーが来るかと思ってたとのこと。

冗談で言っていましたが、あれは狙っていますね。

来年?再来年?は自分が司会する気満々でしょう。

 

近い将来「司会をしながら紅白のオオトリを歌うSMAPの時代が来るんだろうな」と思ってます。

headlines.yahoo.co.jp



 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よろしければ  

ブログランキング」「ブックマーク」「読者になる」をポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ

宜しければ読者になってください