2017-07-14から1日間の記事一覧

ロードバイクのバーテープ 汗で濡れても滑らない ハンドルから路面がダイレクトに感じられる超薄手タイプがおすすめ

汗で濡れても滑らない超薄手タイプのバーテープ ロードバイクで今使用しているバーテープは、薄くて軽くて手の平に直接路面の情報を感じる事が出来ます。 それでいて、汗をかいても滑りにくい、しっかりとグリップ力があるところが気に入って使っているバー…

鼻炎の症状を軽減するれんこんの実力!自分で試してみた結果とおススメの商品の紹介

鼻炎がれんこんで症状が緩和する テレビ番組で紹介されていたアレルギー性鼻炎【花粉症】の症状を緩和する効果をもつ食べ物・・・ 「れんこん」です。 その効果がどれくらいなのか? 毎年春には花粉症がひどく、またスギ花粉だけではなく、年中アレルギー性…

自家製ドレッシングde食べる 絶品♪「焼き鯖フレークごはん」

鯖の塩焼きがフレークになった 鯖の塩焼きはおいしくて体にも良いのはわかっていますが、手軽に食べられないのが残念です。 しかし、鯖の塩焼きがフレークになったらどうでしょう。 冷蔵庫に常備していつでも食べられると嬉しくなります。 カネタから焼き塩…